初めてのお客様へ
● 延長をご希望の場合は、必ず弊社へご連絡下さい。延長可能かどうかのご確認をいたします。
● 貸し出し中のレンタル品のトラブル、不具合、故障等は直ちにご連絡ください。
● 利用者はレンタル品の運営、保管等に十分留意してください。使用前には動作、安全確認をしてください。
● お引き渡し後、発生した損害等の保証は一切できません。
(イベント成功には材料、消耗品の予備の手配が大事です。)
● 屋外でレンタル品を使用する場合は、強風、突風、雨、熱等、気象状況に充分注意を払ってください。
● 移動・使用時には、熱、水、打撲、落下事故のないよう、取扱いに充分注意してください。
レンタルの流れ
Step1 商品を選ぶ
レンタルしたい商品を選び、見積請求のページにお進みください。
レンタル条件・ご要望などを記入するフォームが出てきますので画面に従って見積依頼をご送信下さい。
※携帯メール・フリーメールでのお申込みは受付できません。
Step2 見積依頼
レンタル商品等お間違いないかご注意ください。
※この時点でご注文が確定するわけではございません。
Step3 当社からレンタル見積り書(注文書)をFAX送信します
「レンタル見積り書(注文書)」 をFAX致します。有効期限内にご注文下さい。
Step4 注文書・本人確認書を一緒にFAXして下さい
レンタルをご利用になられるお客様には、下記証明書類を0776-21-2106までFAXをお願いします。
注文書を確認後、当社より受注確定のFAX又はメールをご返信します。
注文書を送信後、2営業日以内に確定の返信がない場合、ご連絡ください。
有効期限以降のご予約はご注文できない場合がございます。
※注文をいただかない場合、商品の仮押さえは行いますが、
他のお客様のレンタルが注文確定の場合、注文確定のお客様が優先されますのでご了承ください。
注文書と必要書類を レントオール福井 FAX:0776-21-2106にご送信下さい。
Step5 発送・納品
到着時、商品を必ずご確認ください。
※箱は返却時に使用しますので大切に保管して下さい。
販売品のみのお客様は請求書と商品を同梱包、または後日郵送いたしますので、お振込みください。
Step6 レンタル商品のご返却
返却する商品を納品時に入っていた箱に梱包してください。
お客様のお近くの運送会社よりお客様の元払いにて返却をお願いいたします。
次の予約が入っていることもある為、指定の日に必ず返却下さい。指定の日に返却頂かない場合、延長料が発生いたします。返却後、破損、紛失などを確認し、不備が発生した場合、別途請求致します。
Step7 お支払い
請求書は郵送でお送りいたします。
到着後、一カ月以内に銀行又はコンビニよりお支払下さい。
Step1 商品を選ぶ
レンタルしたい商品を選び、見積請求のページにお進みください。
レンタル条件・ご要望などを記入するフォームが出てきますので画面に従って見積依頼をご送信下さい。
※携帯メール・フリーメールでのお申込みは受付できません
Step2 見積依頼
レンタル商品等お間違いないかご注意ください。
※この時点でご注文が確定するわけではございません。
Step3 当社からレンタル見積書(注文書)をFAX送信します
「レンタル見積り書(注文書)」 をFAX致します。
Step4 FAXでご注文
決定の際には必要事項をご記入・ご捺印の上、FAXでご返送下さい。
ご契約の前に「レンタル約款」をご確認下さい。
注文書を レントオール福井 FAX:0776-21-2106にご送信下さい。
Step5 受注確定
当社より、受注確定のFAX又はメールを返信します。
注文書を送信後、2日以内に確定の返信がない場合、ご連絡ください。
有効期限以降のご予約はご注文できない場合がございます。
※注文をいただかない場合、商品の仮押さえは行いますが、
他のお客様のレンタルが注文確定の場合、 注文確定のお客様が優先されますのでご了承ください。
Step6 納品・お支払い
■ 店頭お渡しの場合のお支払方法
ご来店時、身分証明証(免許証など)をご持参ください。お支払は納品時現金払となります。
■ 指定場所配送の場合のお支払方法
お支払は納品時現金払となります。 配送時、指定場所での立会をお願いいたします。※設営・設置、撤去費は別途料金となります。
Step7 ご返却
次の予約が入っていることもある為、指定の日に必ず返却下さい。指定の日に返却頂かない場合、延長料が発生いたします。返却後、破損、紛失などを確認し、不備が発生した場合、別途請求致します。
レンタル期間について
宅配便でレンタルされる場合
利用日 (本番)の前日に予備日が設けてありますので余裕をもってご準備いただけます。返却日前に商品を返却していただくことも可能です。
■ 予備日を取っておくと
悪天候、交通事情によりご希望の到着日・到着時間に届かない場合でも予備日があるから安心!使用日の前日に商品の点検、準備などが余裕をもってできるので安心!
■ 予備日を取っておかないと
万が一、悪天候・交通事情により、ご希望の到着日・到着時間に届かない場合、当社では対応できない場合がございますので、ご了承ください。
当社では出荷時、万全のチェック・梱包を行っておりますが、運送中の不慮の破損、故障等があった場合、代替え品がご用意できない場合もございますので、ご了承ください。
店頭渡し・配達・設営でレンタルされる場合
■ 返却日が休日の場合
翌日返却となります。休日は弊社都合ですので延長料金はかかりません。
■ 延長をご希望の場合
必ず弊社までご連絡ください。また延長日数に応じて延長料金が加算されますのでご了承ください。
お支払い方法
お支払いは銀行振込・コンビニ決済・現金払いをお取扱い致しております。
商品返却後、請求書が届き次第お支払いください。
お振込手数料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
宅配便でレンタルされる場合
■ 銀行振込
福井銀行・楽天銀行
■ コンビニ決済 ※MMK設置店(公共料金、税金、ネットショッピング代金の収納できる端末)
ローソン・ファミリーマート・セブンイレブン・ミニストップ・サークルKサンクス・ポプラ等
店頭受け取り・配送でレンタルされたお客様
■ 店頭受け取りの場合
お支払いは納品時現金支払となります。ご来店時、身分証明証(免許証など)をご持参ください。
■ 配送・設営の場合
お支払いは納品時現金支払となります。配送時、指定場所でのお立会いをお願いいたします。※設営・設置、撤去費は別途料金となります。
配送について
商品の大きさ、形状により宅配便で配送できる商品と、できない商品がございます。
● 宅配便
日本全国、宅配便で発送可能な商品です。レンタル料金とは別途に片道運送料金がかかります。
● 店頭渡し
店頭でお渡し可能商品です。レンタル終了後、店頭までご返却下さい。
● 配達・回収
弊社スタッフが直接、配達し、イベント終了後回収いたします。一部地域配達できない地域もございます。レンタル料金とは別途に配達、回収料金がかかります。
● 店頭渡し
弊社スタッフが直接会場にて設営、イベント終了後撤収いたします。 レンタル料金とは別途に設営、撤収費をいただきます。
Q&A
Q.レンタル申し込みはいつまでにしたらいいですか?
A.基本的には発送の場合はレンタル開始予定日1週間前までにお申し込み下さい。在庫確認が必要です。
Q.レンタル期間の計算方法は?
A.レンタル品がお客様に到着した翌々日が開始日となり、お客様返送日の前日が終了日となります。
Q.レンタルの予約はできるのですか?
A.レンタルのご予約注文も承ります。但し、レンタル開始日の1ヶ月前に当社より、正式注文かどうかの確認を致します。 同期間に他のお客様よりお問い合せがあった場合は確定注文を優先いたします。
Q.レンタルのキャンセル料はかかりますか?
A.予約ご注文分についてはかかりません。 確定ご注文分については以下の通りです。
● 取り消し申し入れ日
レンタル開始日より1週間以内
● 取り消し料
レンタル価格の10%